2014年11月2日日曜日

雨の中、ありがとうございました!

昨日は、ルート初の雨でした。
なんとか材料搬入までは本降りにならないでくれけど
だんだん傘が必要なくらいになっちゃって。。。
ライチタイムが近づいてもお店の前を通る人が全然いないし。。。
いつもなら、食事じゃなくても野菜を買い寄ってくださる方がいるのに
そういうお客様も一人くらいしかなくて。。。

でも、そうこうしているうちに、
友人が来てくれ、いつも来てくださる方が今回も来てくださって、
他のお客様も来てくださって、いつもどおりのルートになりました。
皆様、ありがとうございました。

今回はマンナカ親子が参加させていただいたのですが、
皆様が暖かくご協力くださったお陰で、
子供たちに良い経験をさせてあげることが出来たと思います。
ありがとうございました。

次回は只今日程調整中です。
決まり次第お知らせ致します。
また、日にちも決まっていませんが、次回もお待ちしております!

(アネ&イモウト&マンナカ)