2014年6月1日日曜日

暑い中ご来店ありがとうございました

昨日は暑い中、ご来店ありがとうございました。
私達、帰宅するときに外に出てびっくりしました。
まるで真夏のような暑さ!!
こんな日にわざわざ来て下さって、本当に感謝です。
いつも来て下さる方も、時々来て下さる方も、初めて来て下さった方も、
ありがとうございました。

それから、ハチミツ食べ比べプレートの問い合わせして下さった方々、
もちろん、注文してくださるのが一番嬉しいけど、
興味を持って下さっただけでも嬉しかったです。
次回練り直してまたご用意しようと思います。

それから、それから、
今回はワンディシェフの見学にいらしていた方に
かなり手伝っていただいてしまいました。
とても助かりました。ありがとう。
彼女は明後日からメサグランデさんで平日夜のチャレンジシェフをやります。
応援よろしくお願い致します。
(月曜日はお休みかもしれません。
詳細はメサグランデさんのホームページでご確認下さい。)

次回のルートですが、
6月はワンディシェフの先輩であるムビリンゴさんでやらせていただきます。
7月はメサグランデさんに戻ります。
日程やメニューは決まり次第お知らせ致します。

アネ&イモウト