2014年6月30日月曜日

ありがとうございました!

昨日は小田急線読売ランド前駅近くのエスニックカフェ、ムビリンゴさんで
ワンディシェフをさせていただきました。
いつもと違う場所だし、宣伝もあまりできなかったし、
お客様が少なくてもしょうがない、、、と思っていたのですが、
予想以上に多くのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました!
お天気に恵まれたのもラッキーでした。
カルワットカレーを多くの方が注文して下さったのが嬉しかったです。
お店を貸してくださったムビリンゴさんもありがとうございました。

7月はメサグランデさんに戻ります。
12日(土)、メニューは前回と同じ感じで、ちょっとずつマイナーチェンジしようと思います。
ハチミツ食べ比べセットは2種類ご用意します。
値段もお手頃にしますので是非食べてみて下さいね。

アネ&イモウト