2014年8月4日月曜日

ありがとうございました

一昨日のルート@ムビリンゴに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
またまた、ものすごく暑い日でしたね。
そんな中、来てくださって、本当にありがとうございました。

お陰さまで、懸念事項だったパッピンスも無事に作ることができました。














写真のパッピンスは薬膳パッピンスとトロピカルを半々にしたもの。
シロップもほうじ茶シロップと普通のシロップを両方かけてあります。。。
でも、正直なところ、この段階ではほうじ茶シロップの味が薄くて
ほとんどほうじ茶の味がしなかったのです。
それでその後研究を重ね、改良版はもう少しほうじ茶の味がしていたはず。

ちょうど改良版が出来た時にパッピンスを食べにくてくださった方がいて
私たちはこの方のためにこの日ルートをやっていたんだと思っていまいました(笑)

ルート初の夜の営業はいろんな分野の先輩たちにいろんなお話を伺って、
楽しい夜になりました。
先輩たちありがとう。


(アネ&イモウト)