2014年12月12日金曜日

明日、お待ちしております!

今、『ミシュランガイド東京2015』を借りて見ています。
自分が行ったことのあるお店が載っているとちょっと嬉しいですね。
あ、私が行ったのは5,000円以下で楽しめるカテゴリーのお店で、
星は付いていないのですが。

ミシュランはタイヤメーカーなんだそうですね。
(手元のミシュランガイドも、最初の方のページにちゃんとタイヤの宣伝が載っています。)
ミシュランガイドはもともとはトラックの運転手さんにレストラン(食堂?)を紹介する本だったとか。
庶民の私はそっちの方が興味あるなあ。


本題です。
明日、11時半から14時まで、メサグランデさんで
ワンディシェフ、ルートが営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!

明後日は選挙です。
選挙に行かれた人は割引するよっていう飲食店さんもあるようです。
面白いですね。
私も選挙は行くべき派なので、日程が逆だったら割引やってみたかも。

(アネ)