2014年12月8日月曜日

music

いつも音楽はメサグランデさんにあるCDを適当にかけさせてもらっていますが
今回は私が音楽を選んでみました。

PENTATONIXとThe piano guysの曲をかけようと思います。

私はどちらかというと邦楽より洋楽が好きです。
なぜかというと、何て言ってるか分からないから。

PENTATONIXは女性1人男性4人のアカペラグループで
どの曲もすっごく楽しそうに歌っているのが印象的。
アカペラなので、聞こえてくるどんな音も声で作っている!

The piano guysは音楽だけ聞いていても、ただのいい曲かもしれません。
動画を見ないと面白さは半分くらいしか分からないと思うので
できたら動画も見れるようにしますね。

どちらもユーチューブからとってきているので、
彼らの宣伝なんかも入っちゃってます。

(アネ)