2014年10月22日水曜日

11月1日のメニュー

11月2日1日のルートはスープをメインに考えています。


スープ 各500円
・人参と豚バラのスープ
・コーンポタージュ
・けんちん汁

他は全て各200円です。
・ゴマご飯
・パン
・サラダ
・マッシュルームのナッツクランブル
・焼きリンゴ
・バナナケーキ
・飲み物


前回同様、お一人様合計1000円以上ご注文頂いた場合は100円引き致します。

作りたかったボルシチは、ディルが10cmくらいにしか成長していないので今回は断念です。
成長が遅くてもたくさん蒔いて間引きしたのを使えば良いかなと思っていたのですが、
移植を嫌うのに移植しちゃったのと、
日常の雑事にかまけて一時すっかり忘れちゃってたのとで
10本以上あったはずなのに気づいたら2本だけになってしまっていました・・・
ごめんね、ごめんね。

今年我が家で育てた子たちの種を蒔いたものなので2代目です。
残った子たちを大切に育てたいと思います。














(アネ)