2014年4月10日木曜日

ハンバーガーマイナーチェンジ

街に新入生や新入社員があふれる季節になりましたね。
今日は、新入社員が先輩に説教されてる場面に出会ってしまいました。
バスの私の後ろの席の女性二人組。
先輩にずっとダメダメと言われて私もすごく辛くなってしまいました。
先輩も先輩の先輩にそう言われて頑張ってきたのでしょうね。。。
負けるな、頑張れ新入社員!
でも、自分を大切にして無理をしすぎないでね。
さて、次のワンディシェフの日が来週末に迫ってしましました。
そろそろメニューを確定してお知らせしなければなりません。
今回のハンバーガーは前回からマイナーチェンジします。
下の4種類からお選び下さい。
煮込みハンバーグのハンバーガー
・赤ワインとトマトケチャップの特製ソースで煮込んだ肉のパテ
・レタス
・選べるトッピング
    さらにレタス、千切りキャベツ、ルッコラ、新玉ねぎのピクルス
    トマトケチャップ、マヨネーズ、マスタード
ごぼうサラダバーガー
・肉のパテ
・ごぼうサラダ(マヨネーズであえています)
・レタス
・選べるトッピング
    さらにレタス、千切りキャベツ、ルッコラ、新玉ねぎのピクルス
    トマトケチャップ、マヨネーズ、マスタード
ひじきバーガー
・肉のパテ
・ひじきとタケノコの炒り煮(だし醤油味)
・レタス
・選べるトッピング
    さらにレタス、千切りキャベツ、ルッコラ、マヨネーズ、和がらし    
ベジバーガー
・ベジバーグ
・炒め玉ねぎ
・レタス
・選べるトッピング
    さらにレタス、千切りキャベツ、ルッコラ、マヨネーズ、和がらし
    ごぼうサラダ、ひじきとタケノコの炒り煮
※ベジバーグにはヨーグルト、ごぼうサラダにはマヨネーズ、ひじきとタケノコの炒り煮には鰹節を使っています。
完全なベジタリアンの方、ビーガンの方、ごめんなさい。