2014年4月20日日曜日

「スロ~なハンバーガー Vol.3」ご来店ありがとうございました!

昨日のワンデイシェフにもたくさんのお客様にご来店いただきました。
みなさま、誠にありがとうございました!
そしてお料理やお飲み物をお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

ご来店2度目の方、何度もいらしてくださっている方。
みなさまの存在が私達の大きな励みとなっているのです。
初めてご来店いただいた方。
お味やお店の雰囲気はいかがだったでしょうか。
お気づきの点がございましたら、ぜひお声をおかけください。

さて、次回のワンデイシェフは5月31日(土)です。
ガラっと趣向を変え、テーマはハチミツ
今度の√ルートは”可愛い”です♪

お料理など決まり次第、随時ブログでお知らせしていきます。
お楽しみに。


アネ&イモウト