2014年5月15日木曜日

5月31日のメニュー

5月31日(土)いつものようにメサグランデさんでワンディシェフをやらせていただきます。
皆さまのご来店をお待ちしております。

31日はルート1周年なんです。
なんか、もっと前からやっているような気がします。
お客様、メサグランデのスタッフさん、他にもいろいろな方々に支えられて、
ルート2年目に突入です。
みなさん、ありがとう。
これからもよろしくお願い致します。

さて、31日のメニューをお知らせ致します。
ランチセットは2種類です。

Aセット
ヨーグルトに漬けこんだチキンとライス
スープ
野菜料理

Bセット
オートミールのケーキ、夏野菜のキッシュ、オリーブオイルのパイから2つ
スープ
野菜料理

Bセットはベジタリアンですが、
オートミールのケーキは卵を、
キッシュには卵、バター、生クリームを使っています。

それから、1周年記念として、(仮称)ハチミツ食べ比べセットをご用意する予定です。

(アネ)