2014年5月26日月曜日

野菜料理(2)人参グラッセ

人参嫌いの方には最悪の料理ですね。

こんな感じになる予定だったのですが、














メサグランデさんに野菜を卸している農家さんから姫人参を購入できることになったので、
ちっちゃい人参達をまるごとグラッセにしてみます。
料理の本なんかには細い人参を丸ごと使った写真がよく載っていますよね。
使ってみたいな、でも高いんだろうなと思っていたら
偶然手に入ることになって。
嬉しいです。
手配して下さったMさん、ありがとう。

作り方そのものはとても簡単なのですが、
事前に試作ができないので、
どんなになるか乞うご期待。

姫人参が私の予想より小さい場合は普通の人参を混ぜるかもしれません。

(アネ)