2014年7月20日日曜日

8月2日ルート@ムビリンゴ

昨日から涼しい日が続いて、ちょっとほっとしますね。
昨夜は近所の公園で夏祭りがあり、
私は久しぶりに友達に会えてとても楽しい夜になりました。
お互いの近況を報告し合い、
ああ、どこでも同じような悩みがあるのだなぁと思ったり。


さて、8月はルートお休みのはずが、
2日にムビリンゴさんでやらせていただくことになりました。
今回は、麺類を中心に、ランチから早めの夜まで。
今のところ、8時ラストオーダーで考えています。
ムビリンゴさんに行かれたことがある方はご存知だと思いますが、
ムビリンゴさんは夜はバータイムです。
2日もいつものように食べ物以外は夜中までやっています。
アルコール専門の方はご安心下さい。

それから、いつもと違うことがもう一つ。
麺の原料について、普段ほどこだわっていません。
麺そのものは国産ですが、原料については不明です。


メニューはだいたいこんな感じです。

ランチ(11:30~15:00)
・冷麺
・揚げナスと干しエビの素麺(だし醤油味)
・バンバンジー風ごまだれ素麺
各500円

ランチセットは上記の麺に
・鶏から揚げの甘辛たれ煮
・ジャガイモの甘辛たれ煮
・ジョン
・ココナッツゼリー
のうち1つがついて750円


ティータイム(15:00~17:00)
・パッピンス(韓国のかき氷。2種類くらい考えています)
500円


ディナータイム(17:00~20:00)
・ご飯と味噌汁
・ビビンバ
・サラダ
・鶏から揚げの甘辛たれ煮
・ジャガイモの甘辛たれ煮
・ジョン数種
・おつまみセット
各500円


韓国料理を中心に考えていますが、辛くありません。
この他にアルコールの入らない飲み物をイモウトがご用意します。


(アネ)