2014年7月13日日曜日

ご来店ありがとうございました

昨日も暑い中、たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。
思いがけない方にもお会いできて、とっても嬉しかったです。

ハチミツ食べ比べプレートも多くの方にご注文いただきました。
ありがとうございました。
もう1回くらいはやりたいなと思っています。
また違うハチミツ探します。

次回は急遽決定、8月2日ムビリンゴさんでまたやらせていただきます。
メニューは素麺と冷麺を中心に考えています。
ランチから早めの夜までやる予定です。

9月6日はメサグランデさんに戻ります。
ちょっといつもと違うスタイルにしたいと思っています。

皆様のまたのご来店お待ちしております。

(アネ&イモウト)